出演者・メンバー紹介

○プロフィール○

     きむらトラ
部署:制作
Q:演劇を始めたきっかけ
A:中学生から吹奏楽を始めて、
それ以来ステージイベントにはとても興味がありました。 一番のきっかけは役者のパワーを一番近くで感じられる裏方でいろんな意味でニヤニヤしたいと思ったのがきっかけ。
Q:諷気者芸劇団参加のきっかけ
A:結成メンバーです。とはいえ座長と二人ですが。 ほかの劇団には出来ないこと、持てないものを手に入れようとはじめました。

      博多商人
部署:HP制作

Q:演劇を始めたきっかけ
A:秘密

Q:諷気者芸劇団参加のきっかけ
A:KENTさんからのお誘いがあり
    お手伝いがきっかけ

自己PR:HPで皆さんに良い情報発信
            ができるように頑張ります!
            よろしくお願いします。

前へ
諷気者情報
inserted by FC2 system